五月病かなあ

今日はまたデートしてきた。
わたしは午後暇だから、文芸部でだらだらしたあとI橋駅近くの喫茶店で原稿書いてた。
恐ろしいほどもりもり書ける、だが、授業の予習がまだだあ。
英語だけはしっかりしなきゃ。だってS口先生だもの。


ていうか、わたしが会いに行こうとするたび、めっちゃ雨降ったり寒かったりするのはどうしてですか…笑
駅で待つのガチ寒いんですけど…
そしてT氏、ご迷惑をおかけいたしました。引き続き、携帯持ってくれと説得します。



で、学校の話してたんだけど
今までこらえてた色んなこと、めちゃくちゃ言ってしまった…
なんかもう大学行くのがすごく苦痛
授業面白くなかったらサボり魔になってたかもしれない。
ぼっちなのもひとりごはん美味しいです(^q^)なのももう良いかなあって感じですけど
女子力(笑)ないのを実感します。
いいもんどーせぶっさいくやもん
性格悪いのも心が狭いのも郵便ポストが赤いのも全部わたしのせいですよ…


部活行くのがだんだんつらくなってきた。
もう誰もかまわんとってくれ!って感じ。
体重思いとか顔がしょうゆだとか負け組だとか、もういい!もう知ってるから!!!!


あああああ
負け組ってやな感じ