なでこかわいい。

ナタデココはおいしい。



何の話やねんって話ですね。
昨日は高校行ってきました。デジクリが妙に栄えていると言うから行ったのに、会ったのは瑪瑙くんだけwwwwwあwwwれwwwww?
それにしても九人も入るなんてすごい。あんな名前負けどころか部名詐欺の部活に。(酷)
まあ楽しかったですけどね。みんなでパーティーやるらしい。楽しみ。


で、聞いたんだけど、演劇部相当やばいらしい…
新入部員、去年0今年0じゃ…本格的に…。
このままだと故郷がひとつ消えてしまうわけで…
時代の流れといえばおしまいなんだけど、やっぱりさみしい。
OB(わたしはOGだけど)の理想や主義を押し付けちゃいかんとは思うんだけど、やっぱり「どうにかならんの?」って思ってしまう。
でも皆もう三年生だし、二年でちゃっちゃと集団引退した身としてはなんもいえないです。


それで先生から聞いたんだけど、休部じゃなくて廃部届け出そうとしてるってほんとなのかな?(´・ω・`)


たしかに上級生いなくなったら、休部にしてても入る可能性は少ないかもしれないけど、実際、わたしの後輩にも、ひとりで、一年生のとき休部状態だった演劇部で頑張ってる子がいる。
そういう可能性も0じゃないから、出来たらさっさと廃部届け出しちゃうのはやめてほしい…。
先生も言ってたけど、一回廃部にしちゃったら同好会から立ち上げ直さなきゃいけなくて、よけいに復興の可能性を摘むことになる。

それとも、演劇部にいい思い出がないから、黒歴史扱いなの?(ないと信じたい)
でも、いまの感情だけで未来を摘まないでほしいなあ。


とかいろいろ言いたいんだけど、所詮OGだし、先生の言うことが全面的に正しい情報とは思ってないし(三年生にも言い分があってあたりまえ)、わたしがギャアギャア言ったところで新入部員が増えるわけでもなし…


三年生に話を聞きに行くのもなんかお叱りみたいでやなかんじだし!行けないよチキンやもん。わたしだったら絶対来てほしくないし笑 怖いのイヤー。ヤメテー。


うっとうしい日記で申し訳ない。
高校なんか、たいして思い入れねーよって思ってたけど、大学入ると大学の希薄さがもろに見える。汚い。たぶん府大はとくになんだろうけど…(浪人生とか中期とか多いし)


どの授業は寝られるとか、
どの授業はサボれるとか、
そういう情報求めてないねん。
面白い、手応えのある授業が知りたいの。
ほんと腐ってる
高校もうだうだで、正直今でもはらわた煮えくり返るようなこともあったけどさ(三の四爆発しろって思ったこともいっぱいあるし)。
ここまでじゃなかったもの。



何が言いたいかっていうと、学歴厨は爆発しろってことです。
あと演劇部気になる…ごっさ気になる…