わたしと蒼井優似の友達のコピペできたよー(^o^)

「イケメンとブサメンのコピペできたよー」というスレに触発されて、わたしも作ってみたよ(^o^)ほとんど実話。
別に優しい言葉とか期待してないんで。そこんとこ勘違いしないように。

ちなみに「イケメンとブサメンの(略)」っていうのはこんなのです。


イケメン+積極性=鬼に金棒
ブサメン+積極性=異常者に刃物

イケメン無口=クールでカッコイイ
ブサメン無口=陰キャ

イケメン度胸ない=母性本能をくすぐられる、カワイイ
ブサメン度胸ない=ヘタレ


ちなみにわたしが言ってるんじゃなくて、VIPPERが自虐してるんですよ。
というわけでわたしも書いてみた。


わたし友達いない=コミュ力なさすぎ
蒼井優友達いない=内気なのかな?友達になろうぜ

わたし成績良い=ガリ勉乙
蒼井優成績良い=しっかりしてるんだね!

わたし寝顔=あほ面
蒼井優寝顔=眠れる森の美女

わたし暗い過去=メンヘラ怖いです、近寄らないで
蒼井優暗い過去=僕がなんでも聞いてあげる

わたしゲーム好き=納得、近寄りがたい
蒼井優ゲーム好き=意外、親しみやすい

わたし高校のあだ名が「姫」=・・・・・・え?
蒼井優高校のあだ名が「姫」=わかるぅ!

わたし貧血=パソコンの使いすぎだろ
蒼井優貧血=大丈夫!?守ってあげたい

わたし文芸部=ハハッ(笑)
蒼井優文芸部=はかなげな文学少女

わたし最近の音楽知らない=オタク乙
蒼井優最近の音楽知らない=知らなくても大丈夫だよ!

わたし失敗する=周囲からため息
蒼井優失敗する=周囲から微笑み

わたし方向音痴=地図の読めない女(笑)
蒼井優方向音痴=どこにいきたいの?案内するよ

わたし運動苦手=外に出ろニート
蒼井優運動苦手=かわいい、守ってあげたい



そしてなにより

わたし「世界ってきれいですね」=電波、ちょっときもい
蒼井優「世界ってきれいですね」=綺麗なのは君の心さ☆




別につらいこととかないです。
別に気にしてないです。

高校時代のあだ名がかぶってることとか、
複雑な家庭の事情があることとか、
貧血起こしやすいこととか、
ゲームが好きなこととか、
ことごとくかぶっててもぜんぜん気にしてないです。
マジデジマ。



結局世の中顔なんだろ!!バーカ!!!!