我が唾棄すべき友人蒼井優

あまりにピュアすぎて隣にいると罪悪感を覚えるのだった。


大学生活もそれなりに軌道に乗って、疲れが結構たまってきた。
授業を受けるのが苦痛な訳じゃなくて、睡眠が足りていないからです(きっぱり)慣れない環境も結構疲れるしぼっちだし。
でも、文芸部は結構居心地がいいってことが判明しましたw
これからは困ったら文芸部行こうっと。あ、死亡フラグ
整体とか行きたいな。あそこはこの世の楽園だと思うのですよ。
でも高いの。けっこういいコース受けようとすると約五千円前後が飛んでいってしまいます。無職の学生には辛いです。
それにどうせまた一週間過ごしたら疲れたまるものなあ。
また、肩がミシミシ言う頃に行こうかな。


それにしても今日は調子が悪い一日でした。
一時間目はあまりの眠さに、ビデオのときは必死にノート取ったものの、教授の補足説明の時はうつらうつら・・・・・・
二時間目はもともとつまらない授業だったのですが、そのころに目が覚めてくると言う皮肉。
四時間目は眠くて眠くて集中できないし、寒いし、もう最悪!
睡眠時間だけは妥協してはならないということがこれではっきりしました。
これからは絶対誰にも睡眠時間は譲りません。


そうそう、朝ふいに書いた「森見登美彦ツアー」、あとで改めて考えたらめっちゃ楽しそう!
大学にも慣れて、疲れがちょっと回復したらふらっと行ってみようかなと思います。
とはいえ、方向音痴ですので、今回はちゃんと回りたいところを書き出して、路線や経路も調べてから行きます。
久しぶりの一人旅だあ。
とりあえず四条河原町とか叡山電車ははずせないですよね。
下山幽水荘があれば完璧なんだけど、それはまあないだろうし写真撮りまくるわけにもいかないので、わたしの心の中だけにおさめておきます。
四畳半神話大系のアニメ楽しみすぎる。


やらなきゃいけないこと
・日本文学史のレポート
・フランス語の宿題
・英語B1の宿題
・東京旅行の確定プランを立てる
・文芸部冊子の書評
・文芸部の原稿
・森見ツアーの計画


俺のクオリティが火を噴けばどってことない!と、思いたい!
とりあえず大学関連を片づけてから楽しいことに取りかかろっと。英語→仏語→文学史の順がいいな。