眠気覚ましの寒さなの?

だったらもういい!間に合ってます!

オハヨウゴザイマス。
今日は朝四時四十分くらいに起きて、眠い目をこすりつつ、寒さに文句を言いつつ、ただいまローカル電鉄のなかですwww
学校に行くまでの全行程の中で一番長いのは、布団から出るべきか出ないべきか、それが問題だ・・・・・・とか思っている時間だと思います。三十分くらいはうにうにしてることがあるので。to wake up or not to do・・・・・・


さて、本日は木曽川の飛行場まで、部の車で体験搭乗に行ってきます!
木曽川って何県なのか正直よくわかっていない・・・・・・(←)
ついたら、お勉強のためにGoogleMapをひらいてみます。
今まで「地理選択してないもん」で乗り切れていたこの方向音痴とそれに伴う地名のしらなさも、一歩進んでしまえば言い訳にならないし、ちょいちょい覚えますー


まあ電車に乗ってしまえばあとは電車さんががんばってくれるし、ちょっと寝ようかな・・・・・・


そうそう、文芸部の新歓が決まったのですが、場所、なんば。内容、カラオケと飲み会(ただし文芸部は下戸が圧倒的多数)・・・・・・
完全にオタク部ww今日のリア充っぷりを見せつけてやりてーよ!
先輩に「わたしaikoだとかUVERだとかは歌えないですよ!アヨヨヨヨ」と言ってみたところ、「大丈夫、みんなアニソンとか歌うから!」完全にry
まあ草食人間のすくつ、草原のような部活(ただし男臭もんもん)なので一発芸だとか一気飲みの危険はないようですが、芸がないのもつまらないので、ハレ晴レユカイの振りの確認と、星間飛行の振りでも覚えていきますかね・・・・・・
とか思っていたら、駅のホームで「心が光の矢を放つ」のとこやりそうになりました。あっぶね!