足が鍛えられる気がする。

今日はいろいろと忙しい一日でした。
昨日お伝えした人と、なにを間違ったのか一緒に教科書を買いに行くことになってしまい、そこまではよいのですが(いや、よくないけれども・・・・・・もごもご)。
今朝になって母が梅田に行くから車で送ってあげようかって言うんです。
もちろん、電車に乗るより楽だしいいよなーと思ってのんびりしていたら、母の携帯がない。
鳴らしてみるも、どこかで鳴っているのだけれど、どこか突き止められず・・・・・・
結局、見つけたときにはかなりギリギリの時間。


そんでもってナビを信じて行くも、あんまり芳しくない交通状況に遅刻は必至。
メールで遅れますと告げ、もうこれは仕方ないだろう・・・・・・ということで、梅田からなかもずまでタクシーで行くことに。
母も奮発して「高速乗ってください!」と運転手さんにお願い。
わたしを乗せたタクシーは走り出す、だが、運転手さんは道を知らなかったのだった。/(^O^)\ナンテコッタイ


なかもず周辺につくも、ナビを持っていない運転手さんは地図をひろげて

「おかしいなあー・・・・・・わけがわからん」

ちょっとwwwww待ってwwwwwっうぇうぇ
アナタ、トランスポーターとして職業についてるんです!!頑張って!!
仕方なくわたしが地図で大学を発見するも、迷って民家の中を瞑想するタクシー・・・・・・
あ、終わった。わたしは静かに、待ち合わせを諦めたのだった。
もちろん事前にメールは入れたのですが・・・・・・oyz


んでなんとか大学に到着。十五分の遅刻。
あ、講義には関係ないんですよ。教室には二十分前からついてました。
待ち合わせに遅れたんです。
まあ、若干勘弁してほしいほうの人だったんで・・・・・・ほんとは待ち合わせもしたくなかったんですけど・・・・・・ウン・・・・・・新学期だし、ちょっとくらい寛大になり、ま、す・・・・・・oyzoyzoyz


教科書を買いに行くも、二冊しか買わなかったです。
でも五千円しました。憲法の本やばす('A`)
そして二冊ほど買い忘れた。あ、半分忘れてるやん
あまりに同行の人が気になりすぎて(けっして良い意味ではない)・・・・・・。


その後は、まあ、講義は順調でした。
後ろでカプエルがイチャイチャこしょこしょうるさかったので、ガチでキレる五秒前でした。めっちゃ睨んだ。


ところで、ここからが本番な。(何)
今日は某氏とデートしてきたんだよー\(^O^)/
四日くらいしか間空いてないのに、一ヶ月かと思いましたよ
一緒にドトールに行ってお喋りしてきたお
ドトールなのに二人ともコーヒー飲んでない笑


で、某氏の誕生日プレゼント渡してきた!!
ホントは、ななおにこに教えてもらった、火星の形の立体パズルをあげる予定だったんだけど
売り切れだったし、ほかのは九千円とかって感じだったし、土星のはちっちゃくておもしろくなさそうだったので、「ジガゾーパズル」っていうちょっと変わったパズルをプレゼント!
なんと、このパズル、地球上のどんな顔でも表現できるんです(`・ω・´)


とか言ってもよくわかんないと思うのですけれども、つまりは、写メをサイトに送るとプログラムがその写真の濃淡を判断して、ジグソーパズルに変換してくれるんです
で、ピースひとつひとつを並べることで、モナリザでもナポレオンでも、某氏でもわたしでも、顔を作ることができるんですねー
ジグソーパズルっていうよりモザイク画に近いかな??
ピースはみんな同じ形してるしね(じゃないと並び替えできないし笑)


それで、某氏に「なんで男の子の友達しか作らないの!!」って説教された笑
仕方ないじゃん・・・・・・とか言いつつ、某氏が女の子友達しか作ってなかったら絶対これ以上に怒るなあと思って素直に聞いておりました
というわけでちょっと頑張って友達獲得します・・・・・・いややっぱり友達とかいらね・・・・・・(←)


ぴいぴい言いながらも、そろそろ手続きや準備などなどの終わりが見えてきてうれしい次第であります。
明日英語のクラス確認して教科書買い足して受講申請したら、結構落ち着くはず。もう部活は決めたし、新歓に潜り込むことも特にないだろう。
というわけで結構疲れがたまってきたのですが、今日みたいに地下鉄であほ面をさらして寝込んだり(おばあさんに起こされたよ!)乗り過ごしそうになったりはしたくないんで、しゃっきり頑張ります。
体重問題とも向き合う必要があるし・・・・・・ね。
んでは今日は早めに、おやすみなさい。
五時半起きの生活がはじまるお・・・・・・(´・ω・`)