サイバーテロて…

昨日、韓国人が、2ちゃんねるの某板に凸撃してきたみたいですね。
どうやら、8○1板を『八百長』と勘違いしたらしく、キムヨナ選手が勝ったのは八百長だと主張しているものだと思ったのか、

日本猿め!キムヨナを見習え!ウジでも食ってろ!HAHAHA』

とか英語で書き込んでおられます。どうみても勘違いです本当にry
凸撃した板が板だけに、『誘い受けおいしいです(^q^)』みたいな反応をされていますが(さすが2ちゃんねる最強板…)、なにやら韓国の方たちは、3月1日に2ちゃんねる全域にサイバーテロを仕掛けるつもりだとか。


どうみても墓穴です本当ry


以前、その板VSVIP戦争が起こったときはそれなりに祭りだったようですが、今回はどうなるのかなあ。
最近2ちゃんねるに全く行っていないのでわかりません。
まあ、現実世界に問題が漏れてこなければ良いのですけれどもね。



最後にひとこと。









韓国鯖なんて吹っ飛ばしてやんよwwwwwwwwうはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwww