テラ不機嫌なう

さて、今日は、弟の携帯の外装交換および修理に行くために、朝から外出いたしました。
朝十一時に家を出たものの、遠いショップまで行かなければならないので到着したのは十二時。さらに、土曜と言うことでかなり人が多く、受付が終わって修理に出せたのはなんと二時半。つくづくついておりません。
そもそも、弟がバカみたいに東方の画像ばっかりため込むからいけないんだよな、バーカ バーカ


さてなんとかそれが終わり、美容室に明日の段取りの確認電話をすると、美容室の何故か客に対して尊大なおばちゃんが出てくれます。
しかも話が違って、わたしはなにも用意しなくてもいいと言うことだったのに、これがいりますあれもいりますと八品目ほどのものを用意してほしいと言われる。はなしが・・・・・・ちがうぞ・・・・・・!!
そういうわけで、家に帰ったらいろんな物品を桐箪笥のなかから発掘しなくてはならない。あああもおおおおおう!!!!


それだけならまだしも、さらに悪いことがある。
わたしはID貯金というか、とにかく毎日ちびっとずつ小銭を貯金しているのだけれども、それがそろそろ貯まってきたので、ATMに預けることにした。
しかし、ここで問題が起きる。


A  T  M  が  壊  れ  た


え・・・・・・こんなこと、ふつう起こるものなんですか・・・・・・
わたし別におかしなこと何もしてないですよね?ふつうに小銭を投入して、振り込みしようとしただけですお???エ???
妙に小銭を数える時間が長いと思ったよ・・・・・・まさか、詰まっていたなんて・・・・・・
そして無情にも表示される「機械の故障です。カードをお預かりします」の文字。こらこらこら待て待て待て、お預かりしちゃいかんだろ返せよわたしのカード!!!!!


仕方なく、画面の表示に従って管理局に電話。


「係の者を行かせますが、30分ほどお時間を頂いてもよろしいですか?それとですね、そのATMは五時までで施錠されてしまいますので、施設の外に出ていただいて、お待ちいただくことになりますが、よろしいでしょうか?」


よろしくねえ。ちっともよろしくねえ。
ちょっと暖かくなったかと思うと、昨日・今日と寒くなって、外は結構ビュービュー風吹いてるんだよバカヤロウ


ねえわたし怒っていい?怒っていいよね?
つか担当者早く来いよバカヤロウ


とか思っていたら、携帯の電池がなくなる直前。
えええ何で!?今日いろんなところから電話掛かってきたり掛けたりしたからだろうなおそらく(通話は待ち受け表示させるための電気量の数倍、電気を喰らいます)。
しかたなく近くのお店で充電器を買おうと思ったら

「ウチは置いてないんですよ。あそこのコープさんなら・・・・・・」

クソッと悪態をつきながらコープに行ったら

「ウチは食料品中心なので・・・・・・コンビニさんなら・・・・・・」

走って走ってコンビニへ行く。
充電が切れたらカードは帰ってこないかもしれないし、買いに行っている間に担当者が来るかも知れないんですもの。
引きこもりをここまで走らせやがって・・・・・・バカ、ヤ、ロウ・・・・・・
そして皮肉なことにそれで体が温まり、クソ寒い外で待っているわけです。


こんなに嫌なことばっかりあるなんて、どうやらわたしの受験も絶望的なようですNE!
吊るためのロープと、樹海の人気スポットを今から探しておきマッスル!HAHAHA!!!!!!1


だいたい今日はデートのはずだったんですバカヤロウ。
でも試験で疲れたっていうから仕方なくほかの用事をすることにしたんですコノヤロウ。
何がいいたいかっていうと、


もう明日卒業式行かなくていいかしら・・・・・・

こんな状態で感慨とか沸かねーよタコ
部屋で2chするぞハゲ
民主党のバーカ どいつもこいつも滅びろボケ