おめでとう!わたしは

うつっちに しんかした!

今日は夕方から某氏と晩ごはん食べてきました。某氏は基本情報処理技術者試験(長い)だったそうで。お疲れ様だよー
久しぶりにお外デートでした。おうちデートが楽すぎて…二人とも人混みは嫌いなタイプなので。


それで、もしたまごっちみたいな『○○(わたし)っち』って言うのがあったら…って話をしていたのです。

持ち主(某氏)が使えるのは『おかし』『べんきょう』『あそび』『らぶらぶ』コマンドで

『おかし』過剰→ピザっち
『べんきょう』過剰→うつっち
『あそび』過剰→ニートっち
『らぶらぶ』過剰→スイーツっちに('A`)
ちゃんとバランスよく上げればよめっちになるよーと言っていました。やなゲーム笑


ちなみに100を最大として、いまのわたしは
ピザ:30
うつ:98
ニート:75
スイーツ:10
くらいでしょうか。
ちなみにうつっちは三日経つと失踪し、五日後に墓が立ちます。