「わたし、ロマンチックが大好きなの。」

「そんな君が好きだよ。」

こんなくっさいセリフを某氏が言ってくれるまでに、一体何億年かかるのでしょうか。疑問です。


今日はS紀末と某氏と三人でひたすらお話しましたinマック笑
大学入って素敵な彼女ができるといいね!みたいな話。
話してる間、ずっと某氏がわたしの二の腕を揉んでたのが気になりました。えっ、わたしぷにぷにしたかなあ…!!


あと先日載せた似顔絵、友達に「あんなに可愛くないことはない!」「太りすぎ!」と言われました。ちょっと嬉しい笑
現実にならないように頑張ろっと。


中学のときもですが、受験が近づくとつい暴飲暴食に走りがちなので、頑張って食の欲望を断ち切ります。


あと、DS世界史とどいた\(^O^)/
テストしてみたら七割くらいだった\(^O^)/
\(^O^)/