DSiゲットだぜ

わたし「おばあちゃん、御願いが御座います」
祖母「はい、なんですか」
わたし「わたくし、来年にセンター試験が御座いまして」
祖母「がんばり」
わたし「それに際しまして、DSiが欲しいので御座います」
祖母「なんやのそれ」
わたし「もとはゲーム機なので御座いますが、こちらにソフトを差し込むと勉強道具になるのです」
祖母「なんぼすんの」
わたし「…にまんえんちょっと」
祖母「まあ」
わたし「値段が値段なので頼みづらいので御座います」
祖母「まあ弟も使うでしょう」
わたし「それは保証致しかねます」
祖母「いついるの」
わたし「出来ればはやく」
祖母「じゃあお金出してくるわ」


大 勝 利 ! !


というわけで買いに行ってきたよ!
塾の授業×2+テストを受け、ウキウキでヨドバシカメラ

色は新色の赤にしたよ!
でも世界史売ってなかったよ!


ほんまつてんとう orz


仕方なく別のとこに探しに行こうとラウンド1のあたりを歩いてたらSくんSさんカップルにあった\(^O^)/
やっふぉーと声をかけたら「アニメイト?」って聞かれた('A`)なにそれ偏見!

で、行ってみたけどやっぱり世界史なかった('A`)
仕方なく幻想水滸伝ティアクライス買ってきたよ!
定価5040円→2480円になっていたところからクオリティがうかがえるような…ごにょごにょ…

とにもかくにも家に帰ったらやるぞ!
わほー(´∀`*)