懐かしいなオイ

書いたけどあげてなかった名古屋旅行レポが出てきたので書き逃げしておきます。

わーい、旅行してきたよー。
そんなわけで後れ馳せながら感想。

・行く前に持ち物チェック、はりきって出発
・駅につく「2ちゃんねるでもするか」
・携帯わすれた\(^O^)/
・仕方なく駅から家に連絡「電話くれても出ないから」
・世界史の参考書読みつつ某氏を待ちぼうけ
・無事合流していざ出発
・片道三時間を鈍行で行くわけですが、聞いたこともない駅名にwktk
・岐阜とか聞くと遠くまできたなって気分になります
・途中いろんな話をしたようなしてないような
・到着後、とりあえずお腹がすいたのできしめんを食べることに
名古屋駅で迷う\(^O^)/
・30分後、やっときしめん屋さんにたどり着く
・わたしは普通のきしめん、某氏はみそきしを食べる「味噌煮込みうどんときしめん両方味わえてよくね?」
・美味しかった(´∀`*)
・うどんより細くてぺらぺらしてるのに腰があってすごくいい!
・お腹を満たしたところで東山動植物園
・駅から出て一言『あっつ!』←同時
・晴れてよかったけどちょっと晴れすぎよ笑
・しかも日傘忘れた\(^O^)/
・仕方なく焼けるのも構わず突撃!
・動物しんどそう('A`)
・「へーサイだって!」「あれ?なんもいなくね?」「あ、出てきた」「シャワーの位置から動かない…」('A`)
・「みてみて!ヒョウだって!かっこいいね!」「…いなくね?」「…あ、いたいた!…岩場の上にぐったりしてる」('A`)
・「わーフラミンゴだ!」「死んでるみたい…」('A`)
・さすがに我々もぐったりして室内へ('A`)
・何をするでもなく一時間くらい世間話(このあたりで予定が大幅に崩れはじめる)
・「そういえばライオン見てないね」「はっ!ライオンは見るべきでしょjk!!!」←某氏
・キリンとシロクマは見られたけどライオンは見ないまま移動
・栄のショッピングセンターへ
・屋上の大きな展望台『水の宇宙船』はすごくきれいだった!水晶宮クリスタル・パレス)を彷彿とさせる透明のガラスが真ん中にあって、そのなかに水が…って写真見ないと解りづらいですが。
・しかし暑い。ちょっとみたあと室内に退散
・何をするでもなく雑談(名古屋まで来て…)
・お腹すいたのでマックで間食(名古屋までry)
・いい時間になったので名古屋駅へ→帰る。
・帰り道、全然起きててくれない某氏。
・肩にあたま載せてくるのはすごく可愛い。
・でもすぐに飽きるんですね、寝やすい方向があるのはわかりますが逆向いて寝られると切ないです。←
・結局何しに行ったんだといろんな人に聞かれました。わたしもそう思います。←
赤福餅を買ったら、うかくちゃんが「赤福って別に名古屋名物じゃないよね…?」…\(^O^)/
・もうひとつのお土産は『名古屋嬢』ってウエハース←←←


総評として、非常に我々らしいデートだったと思います。←
でも名古屋くらい遠いところまで行くなら、次は時期をもう少し涼しい頃にします笑
それまではおうちデートが一番よさそうな予感!