アニメ『四畳半神話大系』

みた。
以下感想

・ナレーションがよく舌回るなあって感じでした。一瞬、ひろCかと…
・小津、もはや人間じゃねええwwwでもよっちんの声はよかった!
・樋口さんのアゴにびびる私。藤原さんの声いいわあ
・明石さんふつくしい坂本真綾ボイスもふつくしい
・とにかく、ナイスキャストだと思いました。
・『私』がかわいすぎてどうしよう。もう小津と結婚すればいいのに。
・黒いキューピッドワロス
絶望先生っぽい雰囲気だと聞いていましたが、たしかに。中村祐介絵で絶望先生をやったっぽいかもしれない。
・明石さんの『あ』『ほ』がふつくしすぎた。
・明石さんが肉飲み込むところすごいなwww
・何回見ても、小津が妖怪すぎる。
・『私』リア充杉だろ。眩しいわ
・もう、小津と恋路を邪魔するとかなんとか騒ぎながらラブラブすればいいよ。樋口さん立ち会いのもと結婚式を挙げればいいよ。唾棄すべき友人から唾棄すべき配偶者になればいいよ。
・自重する。
・明石さんの『ぎょええええ』から『失礼しました。私、蛾は駄目なのです』への流れが美味しすぎる。フラグってレベルじゃねーぞ
・下山幽水荘って、京都大学の寮がモデルだったのか。行ってみたい…だが、学歴コンプの私に死角はなかった。
・中学時代にモリミストになってたら、死に物狂いになって京都大学に入ったであろうなあ。
・しかしわたしは黒髪の乙女より小津に近いのであった。
・四畳半は何回読んでも素晴らしい作品。アニメが追い付けるのかが見物ですな。



とにかく、クオリティはすごく高かったです。羽貫さんが思っていた三倍は美人でした。あと香織さんかわいすぎワロタ。
『私』みたいな人がすごく好みです笑あ、でもちょっと煮えきらなさすぎるかも。
とりあえず来週も楽しみ!