入学式

今日は入学式に行って参りました。
自信満々に間違った道を歩いてしまったせいで焦って走ることとなり、まあ30分前には着けたのですが、とっても暑かったです。
隣の人が「あのっ!どこ学部ですか!!!」と話しかけてきてくれたので、「ああ、きっとぼっち対策をしたいのだろう」と思って会話したのですが、メアドどころか名前もゲットしないまま終わりました。完。
出身校の話とかする前にっ・・・・・・やることがっ・・・・・・あるだろっ・・・・・・!!!


でもその人の友達は言語文化なんだってさ。
見つけたら友達になってもらおうと思いましたが見つける気はあんまりないのであった。ものぐさ!


それにしても橋下知事来なかったなあ。
なんか知らないけどテンションの高い副知事のおじさんがでてきました。ちなみに寝ていた。
話が異様に長くて、1mmも聞いてなかった。寝てた
部活紹介は迷ったんですが、面白くなさそうだったし、ぐだぐだだったので(「自由であるためには、不自由であることが必要って言うか、・・・・・・まあ、あとあとわかるとおもいますけど、とにかく、自由って言うのは」とかスピーチされたら聞く気なくすだろう)帰りました。
せめてスピーチの原稿くらい、じっくり考えてきてからやってください。


それにしても今日は、入学式があった割に無特徴な一日でした。
明日は科目が決定したり、教科書を買い込んだりしなきゃいけないと思うのですが。
とりあえず、伸縮性の高いスーツを買ったので割合肩が凝らずに済んだというのと、パンプスみたいなヒールのある靴を久しぶりに履いて足が疲れたというのが今日の印象でした。
ふだんノンヒールな靴ばっかりはいてると、こういうとき苦労するんですな。
でも普段は履かないよ。


それと、某氏のお誕生日プレゼントを購入しようとしたら
お目当てのものが売り切れで、ほかのタイプのは8900円とか言う学生に喧嘩を売っているような値段だったので
ほかのものにしました。早くあいたいなー。
次のデートはinIKEAの予定。いつになるんでしょう。
タンスとか諸々の値段と品ぞろえをチェックしに行くつもりです。
K先生とのお食事はいったいいつになるんだろう。




余談ですが、携帯のブクマがあぼーん!したので、ブログのアドレスを送ってね!と呼びかけたにも関わらず誰も送ってくれないよ!!
これは「テメーなんぞに見せる日記はない」と遠回しに拒絶されているのではwwww
えー、もう一度お願いいたします。携帯のブクマがあぼんしたので、プログのアドレスください・・・・・・oyz