ありがたいことです

塾の先生が絵馬風の励ましカードを下さいました。
そわそわしてるK先生がきゅーとでした。
本名のところは隠しましたが、書いてあったのは


O先生
『今までの努力がきっとあなたを後押ししてくれるはず。最後の最後まで自分を信じて諦めないこと!!』

K先生
『合格祈願
?ポジティブに
?自分を信じる
?合格した姿をイメージ
?+?+?→絶対合格する!!』



こう、二人ともわたしがネガティブですぐ投げ、熱くならない人間だというのを重々承知のカードでした笑
ありがとう二人の先生。久しぶりに(恐らく、母のおなかから出てきたとき以来出していないであろう)わたしの本気を出せるように頑張ります。出るのか。出ないかも。いや出す。不合格?そのふざけた幻想をぶっころs((ry



国公立組、みんな頑張りましょう。
遠くへ行く人は、わたしのようにセンター会場がわからず、民家の間と謎の林をくぐり抜ける…なんてことがありませんよう、注意してください。


ではわたしはスニーカー文庫でも読んで寝ます。みんな頑張れ!わたしの力さえも吸って合格するんだ!!