猫は天使だ

皆さんお元気でしょうか。わたしは死に掛けております。
さてはて、そんなわたしを励ますための天の神様の思し召しでしょうか。今日は



猫の日


なんだな!
2月22日が普段『ニャン・ニャン・ニャンの日』ということで猫の日とされているのですが、今年はさらに平成22年。ニャン・ニャン・ニャン・ニャン・ニャン。どんだけ猫の日なんだと!!!!!!!!!11


こう……猫っていいですよね。
アンモナイトよろしく丸まって寝るところとか、散歩が不要なところとか(いてほしいときにいてくれないのもあるんですけれど……)毛づくろいしているところとか、たまに白いところを汚してくるのを抱っこしてふいてやったりとか、目やにがたまるのを取ってやるのとか、肉球がぷにぷにだったりとか、たまに頭をかじられるだとか、人の体をハシゴにして窓に上るのはやめなさいだとか、とか、とか、とか。

何が言いたいかっていうととりあえず猫は可愛い!!!!この地球上に住むどんな生き物よりも可愛い!!!生きているだけで芸術!!猫ラブ!!!!猫愛してる!!!!猫さえいれば何にも要らない!!あっでも子猫はもはやテロリスト!!!エロテロリスト!!!!天使でもあり子悪魔でもある!!!!!!ウヒャ!!!!!!猫!!!!!!cat!!!!!


とにかく、人をこうさせるような魅力があると思うのです。覚醒剤はやってないですよ、↑の文章は真顔で打ってます。
世界ひろしといえど、子猫に『ニャーン』て言われて真顔でいられる人間はいない。いてはいけない。
こう……生後二ヶ月の子猫とかいたら、思わず叫びだしたい!!!!!踊りだしたい!!!!舌なめずりをしたい!!!!!でも子猫が驚いちゃう!!!!!ウギャアアアアアア!!!!ディレンマ!!!!!ってなるのが猫好きの正しい反応だと思います。


陽だまりの中でお昼寝するうちのミニさん。
昨日、久しぶりにちび猫さんを抱っこして汚れた鼻先を掃除してやろうと思ったら、また太っていました。だからちび猫って名前はあとあと後悔するとあれほど言っただろ!!わたしはセサミくんにしようって言っただろ!!!