うぶるるる

今日は、久しぶりに某氏とお外でデート!
ヨドバシカメラに行ってきましたぞ。
電気屋さんデートって楽しいですよね。いろんなの見てるとつい物欲が…
ただ、電気屋さんの商品というと、金額が金額なだけに、衝動買い出来ないのが救いです。




それはいいんですが、某氏が別のところを見に行くと言ったので、ふせんとかのあたりを見ていたら


「あの…時計とか持ってます?」


き た よ …


ここまで来ると、いくら『無防備』『危機感なし』と言われるわたしにだってわかります。ふ…不審者…!!


「えと…四時半ですが」
「ところで、高校生?」


なにが『ところで』なんだよ…
その後もたくさん質問され、逃げられないわたし…某氏よ、早く来てくれ…


そのとき、不審者(仮)の目が光った!


「ねえ、指輪…お友達?彼氏とかいるの?」


きたよこれ…というわけで、「そうなんです、釣れと来ていて…探しますね、さよなら」と頑張って逃げるわたし。
某氏はレジカウンターにいました。ばかやろー!←


にしてもなにゆえこんなに声を掛けられるのか…今日はミニスカートでもなかったしマニアックな服装でもなかったぞ!
ていうかね、明らかに30代なのに、「僕も高校生なんですよ」って無茶言うなよ!お前おっさんだろ!
指輪しててよかったな…マジで…