きみのこと

てっとてとにしてやらね♪


今日は久しぶりに某氏宅へお邪魔してきました。
マジで…久しぶり…
いや…たぶん一ヶ月ちょっとだけども。
とりあえず、某氏のパソコンを『.jpg』で検索した結果を知りたいです。



そして素敵なパパ様に
「あのっ…これっ…チョコレートなんですけど…いかがですか…!!」
とか言いながらきなこもちチロル渡したわたしきめえ。
でも気分は憧れの先輩にバレンタインのチョコレート渡す乙女でした。わぴゃああああ!



で、お邪魔しましたーとおうちを出てエロゲの話とかしながらきゃっきゃうふふしながら駅に向かっていたら←


向かい側からパパ様登場\(^O^)/
俺オワタ\(^O^)/


学校の理事会だそうです。かっこいい。←
しかしなんかもういろいろ見られたくない聞かれたくない状況だったのでガクブルしてしまた。
パパ様…(´q`*)