歌ってると元気になれます

今日は今の気持ちを得意な替え歌で表現します。
『ライオン』の替え歌で



『サイテン』



点を晒せ ネットの真ん中で
くしゃみすれば試験場 舌打ち聞こえる

君が守る 時間割デタラメ
恥ずかしい通知表 眺めても点数 変わらない



土に還りたい 土に還りたい
ただ埋まりたくなる
先生の導きで 今 二次の勉強

家に還りたい 途方に暮れて
気持ち 塞いでく
格通知見せつけるまで わたし遊べない



日にちやがて 懇談来るだろう
判定がこの僕の 志望校襲う

低い血圧 朝起きるのつらい
遠巻きなお友達 慰める胸の奥まで


土に還りたい 土に還りたい
ただ埋まりたくなる
先生の表情が 今 凍り付く

部屋にこもりたい 部屋にこもりたい
布団 愛してる
本気の英語 見せつけるまで 私帰れない



何しに生まれたの 何しに試験場(ここ)にいる



引きこもりたい 埋まらない傷 点数求めてた
許されない成績が 今 浮かび上がった

偏頭痛出て 冷えピタ貼って 火照り鎮めたい
本気の心見せつけるまで 私 受からない



合格したい 崖っぷちでいい
国語 愛してる!(君だけが味方だ!)
目覚めたい私が 今 ニートやめた

英語に代えて 時間捧ぐよ 数学待ってろよ
先生の導きで…

合格したい まだ生きてたい ゲーム愛してる
本気の私見せ付けるため しばし さようなら