あやまちさえーあぁー

狂おしいほどーせつなくー(棒読み)


風呂でプリキュアうたってたら親が来た。←




昨日あまりにmiserableな気分になって学校行きたくなくて、それでも会いたいって言うから学校行ってやっぱり八つ当たりしてしまって、帰り道にみっともないことになったあと一緒にカフェに行って、うだうだ幼少期の話とかして、ゲーセン行っていろいろゲームして



いつの間にか怒ってたこととか惨めだったこととか忘れていました。今でもまだ悲惨だけれども、今朝まで感じていた切実さとか胸にせりあがってくる痛みとかいろんなことはもう消化されて、空気中に消えていった感じ。
それでもまだ鈍痛はありますが。



ただ、悲劇にしか見えなかった点数を、単なる数字として見つめることができるようになったのは、わたしの中では大きな進歩でした。



昨日、いっそ子供みたいにわあわあ泣いていたらよかったんだろうと思います。無理に冷静に、抑圧しようとしたのが良くなかったのかな。いろいろすっきりしました。二次試験の勉強頑張らなくちゃなあ。



ただ、現実的なところでゆくと、傾斜配点を考えても(まだ今年の平均とか見てないからわからないけど)30点も目標点には足りない。
いまから二次を30点上げるのは可能なものやは。(反語)
チャレンジするか、引っ込むか、悩み所です…



ただ、出願期間というものが有りますから、いつまでも悩んでいるわけには行かない。
いまは最良に思えなくても、のちのち最良になるかもしれないし、逆だって有り得る。
ただ、唯一救いだったのは、全体的に見て、出来なかったって人が割といるらしいこと(中でもわたしは出来なすぎますが、平均80点で自分50点と、65点で50点では重大さが違いますから)。
ボーダー下がるといいなぁ。




まったく関係ないことですが、某氏はアーケードゲームがへたくそです。
太鼓の達人マリオカートも勝ったもんね!
ただエアホッケーは負けました。くやしい。