早くなおれー

今日は朝起きたら喉が痛くて、しんどかったので、おじいちゃんに途中から学校行くと伝えて一寝入り。…のはずが、目覚めたら10時\(^O^)/
まあ四時間目には間に合うだろう、文集も出さなきゃだし…と思ってちんたら学校に行っていたら結局間に合わず、しかも授業は午後のみなのでホームルームにだけ出て、みんなに「なんのために来たの…!?」と言われたのであった。完


orz


べ、べつに泣いてなんかいないんだからね!勘違いしないでよね!


まあもっぱら無駄だったわけではありません。委員会あったし、三週間くらいデートできないからと、某氏とカフェに行ったからな!

そんなわけで某氏の愛妻、iPodTouch(名:シモネッタ)を借りてきたよ!
返すとき、『プリズム』っていう落ちモノゲームで某氏のスコアを塗り替えてやるんだーい\(^O^)/