自分がんばった

今日は中高合同バレーボールとクラス写真があったので、昨日の夜から痛い喉と口内炎と戦いながら、熱っぽい体を引きずりながら学校にきました。よ、よく頑張っただろ…
最後の方は喋るのも億劫で、もはや筆談キャラに笑


そんなわけで帰り道も、表情と「んー」とボディランゲージで某氏と会話しながら帰りました笑
たまには携帯で文字を打ちつつ。
でもあんまり困らなかったみたい笑
だいたい話すこと、っていうか反応がわかってるから、「もー!ってこと?」「ご機嫌なの?」「微分積分?(これはすごいと思った)」とわかってくれてむしろ楽しかったです。


でも今日は大変だ…
帰ったら文集の自分のページ訂正して、デジクリのページ作らねば\(^O^)/
ほんと地道な作業だけど仕方ないよね('A`)