ティアクライスプレイ日記2

意外にティアクライスの声優が豪華だと言うことが判明した今日この頃。
わたくし初めてサボりというものを体験いたしました。勉強とかそういう気分じゃない。
三時間もサボるなら学校行かなきゃよかった。


・かっこよすぎる亡国のプリンセスクロデキルド様。
・声は朴姉様(´∀`*)
・『王の寝所に連れ込まれそうになったからな。当て身を食らわせて眠らせてきた。』かっこよすぎる。
・鈴村ボイスのアスアド様かっこいいよぉぉおおはぁぁぁあああん(´Д`*)
・クロデキルド様にその想いが届く日は来るのか。
・癒しのポーパス族。
・ポーパス族三人の『海鮮攻撃』ってなんかお刺身みたいで駄目な気がする。
・『海鮮攻撃』はノムノが寝るのでサポートにユーニスを入れるべし。
・ユーニスの見た目が可愛すぎる。
・マナリル&シャムスの可愛さはどうにかなりそう。
・正義感の強いショタっ子王子様シャムス×悲劇のプリンセスマナリルたん(´Д`*)
ツンデレッ子ロベルト。回復すると「た、頼んだわけじゃないからな!」(´∀`*)
・狼かっこよすぎる狼。
・ネコボルトはいないのかなわくわく。
・クーガァァァァァァアア!!!
・(´・ω・`)って気持ち以外のなにものでもない。
・あ、親がけんかしはじめた。
・アストラシア王国万歳!クロデキルド様万歳!
・エリンが女の子を回復してくれない件。
・お前…おとなしそうな顔して…
・パーティ編成時『またジェイル様と一緒ですね!』お前…
・アスアド『クロデキルド様も一緒ですか!』あんまりイラッと来ない!ふしぎ!


なんかわかんないけどめっちゃ進みました。
にしても世界史DSどこに売ってるの('A`)