たいふう!

台風怖かったですね…雨戸は閉めていたものの、あまりの風の強さに、深夜二時半ごろ目覚めてしまいました。

それで、朝起きたら植木鉢はぐしゃぐしゃだわ木は折れてるわで、すかさずにゃんこの安全を確認しました。昨夜、暴れるにゃんこを無理やり抱いて家の中に押し込んでおいたので、ちゃんと無事でした。本当によかったです…


で、警報も出ているし、今日は休みだーやったーと寝ていたら、9時過ぎに解除されてあわてて出掛けました。それでもやっぱり出席率は悪くて(うちのクラスに限ってはいつものことではありますが)三分の二くらいしか来ていませんでした。お昼からとか言うガセ情報もあったらしくて…わたしも寝ていればよかったかもしれないです笑


で、帰り道に某氏とミスドに行って、結婚したいねえ帰る場所一緒になるしねぇとか話をする。
今週土曜日は地元の秋祭りなわけで、夜になるけれどもデートできて嬉しいです。もう泊まっていけばいいのに…笑



本人は否定するけどあの人はわたしにすごく甘いと思うんです