あるばむ!

今日は卒業写真の撮影ですた!
なんかよくわからないけれども、うちの学校には制服がないので、制服っぽい格好で写ろうと言うことになりますた。


しかしながらわたし、カーディガンとかネクタイとかいろいろ持ってなかったのですよ('A`)


そんなわけで昨日、じわじわ迫り来る台風のなか、某氏と二人で都会まで出て、スカート以外一式揃えました\(^O^)/


それまでは、二人とも傘を所持しているにも関わらず一本使わないで相合い傘というリア充(笑)仕様だったのですが、さすがに雨が強くなったので一本ずつさしました笑


で、EAST BOY行ったけど、カーディガン高いんだね(((゜Д゜)))ガクガクブルブル
さすがに全然着ないものに八千円は出せません。
というわけでネクタイだけ買って、残りはユニクロ
ユニクロが家の近くになくて買ったことなかったので、価格の低さにびっくり。これから利用しようと思います。


ベージュ色のカーディガン、実は前々から欲しかったので、あと数ヶ月女子高生でいられる間は、チェックのスカートをこまめにはこうかなーと思います。