ラッキーデイ

今日はゲーセン運のよい日でした!
ゲーセンはちなみに最寄り駅のスーパーの二階のあそこです。
けいおん!のフィギュアやら、2ちゃんねるで『プライズってレベルじゃねーぞ!』と言われていたみっくみくのフィギュアやらもありましたが、そう言うのにお金を投資するのは好きじゃない私。


まずは、くまのマスコット!
一回目ははずしたものの、案外悪くない位置にアームが入ったお陰で、ナイスな空間が生まれた!
そこにアームを突っ込むと、ころころっと転げ落ちてくれました。200円でげとー


次は指輪型の時計!
最近時計よく忘れるし、こういうマスコット系のが欲しいなあと思ってトライしてみた。
初めてのタイプだったけど、なんと一回目でげと!100円。
ビギナーズラックですね、わかります。
これで時計がなくてあたふたする可能性が若干減ったぜ!
指輪なら、腕時計と違ってチラ見しやすいし笑
講義あと何分か分からないって意外に不便だったりする。


でも欲を出しちゃいけない。
何度もやると失敗するのは経験則笑
今日はこれで戦利品終わり!
また二週間くらいしたらきます笑