ぼっちぼっち!気付いてる?

ぼっちぼっち!噛み合わない!
ぼっちぼっち!あぁ、こっち見ないでよね!




うかくとの定例会ならぬ、ウォーキングに旅立ってきたよ!
今日は、いつもの待ち合わせ場所であるK駅から、高校のあったI駅周辺の動物園を目指してウォーキング
持ち物は持たないポリシーを果たすため、ジャージのポケットに携帯とiPodとお札だけをつっこんで歩いてきたwww
方向音痴二人でしたが、「川沿いに歩こう・・・・・・そうすればっ・・・・・・!」といいながら川沿いを死守したのでちゃんと到着しました。
ほんとに小さな動物園ですね、S山www
あとひつじさんがいたのですが、薄汚れてるを通り越して超汚かったwww洗ってあげてwwwww


歩きながら大学の話をぺらぺらずっとしゃべっていたのですが、どちらの話も相当カオスなことに。
うかくの入った法学部は相当カオスらしいよ。ていうか、法学部だけの盛り上がりかたが凄いんですって。うかくが「死ぬほど疲れた・・・・・・」と言っていた、事前の新歓合宿も、聞いてみれば法学部だけのものだったとか。パネェ。
あとテクノ部の話とか聞きました。うかく、ほんとにカオスな部活ばっかり見学に行ってるな・・・・・・。


互いに「女の子の友達・・・・・・出来ないね・・・・・・」という話をしていたのですが(We are botch!!)、うかくのほうがまだ進んでいる気がする。
そして互いに困った男の人からのメール攻撃に悩んでいることが発覚した
あと、ひとりだけ出来た女の子友達が互いになんとなく気が合わないような、胸の内をぶちまけられないような子で困るって話もしたし
うかくの友人は、身長170cmのモデル体型の美人で、なのに広島弁を喋るという萌え属性らしいよ!!
わたしの友人はちなみに蒼井優(の、12歳くらい)に似ています。雰囲気まで。蒼井優にVIPの話とか出来ません。「うぇっwwwwっうぇwwww」とか言えません。
ほんとね・・・・・・互いの傷を舐めあって生きていくことを誓いあいました。先に親友とか作ったらしばくって話www


なんていうか大学って、やろうと思えばどこまでもぼっちになれるからいけないよね。別に友達なんていなくてもいいしって思えてきちゃうもんな。
実際八割方、気の合う友達はあきらめたぞww
でもこのまま文芸部に入り浸ってフヒヒwwwwwサーセンwwwwwとか言いながら、謎の男臭を垂れ流すのも嫌なので、もうちょっとスイーツ(笑)のふりを頑張ります。



そうそう、I駅近くのダイエーでわたしは昼ご飯を食べたんですが
ゲームセンターが近くにあるので、遊んできたよ!
最初、ぜんぜんだめだったのですが、小さな女の子がやってる作戦を見て「あ、これならいけるんじゃ・・・・・・」と方法をパクってみたらめっちゃ取れたwwwwwチ ョ コ ボ ー ル が 。
これ食べたら一日の成果が水泡に帰すなあ・・・・・・と思ったので、食べはしませんでした。二人併せて7つのチョコボール。シェンロンは出ませんよ。
小さな女の子にさえ劣る。それがぼっちクオリティ。


で、一緒にプリクラ撮ってきました。ジャージで。
お見本通り撮ったはずなのに、我々が撮ると変顔になってしまうという切なさ。
久しぶりのプリクラだし、手帳にしっかり貼りました!


そんなこんなで今日も疲れたー
明日はゆっくり寝て、汚部屋のお掃除と行こうかしらん。
月曜一限は体育です。げっそり。


ていうか、こんなふうに喋って笑ってしたのは結構久しぶりな気がするよ。
二週間分くらい話しました。これで二週間はぼっちでも大丈b((ry
ありがとううかく!次は我が町I町を舞台に盛り上がりましょう。