なん…だと…!?

火曜日に体調が悪くて塾を休んだので、昨日振り替えについてO先生とお話をした。


『あ、どうもOです』
「あ、O先生。先日は申し訳ございませんでした」
『いえいえ。あなたの体の方が僕のスケジュールより大事ですから。ところで、振替いつにします?』
「わたしはいつでも構いません」
『じゃあ張り切って明日来ましょうか』
「はい、ありがとうございます」
『じゃあ明日の6時、お待ちしております』



そして今日。
塾に入ったら担当教官名と自分の名前が書かれた座席表を見ることになっているのだが


名前ないんだけど…(^u^)


K崎先生に聞いたら
「え?O先生今日は来ないよ?」


\(^o^)/


私「でもでも絶対今日って…仰有いましたよ!」
K「ええー…


多分お腹すいてたんですよ。」


空腹が理由として罷り通るだなんて!!!!!11
そう言えばO先生言ってたなあ…


O「いやー、僕、入試の時、あまりに時間が長くておなか空いちゃって。そしたら全身震えちゃうんですよー僕」


覚醒剤…!?


とにもかくにも明日も外出する必要がありそうです。
O橋先生のバカバカ!!><