きめたぞ

バレンタインのお菓子、何を作るか決めました!
友人Hからはレアチーズケーキ、後輩そーむ君からはシュークリーム、同じく後輩杏ちゃんからはエクレアはどうかという提案をいただきました。ありがとううう


しかし、レアチーズケーキは誕生日に某氏からもらったし(そしてそれ以上にうまく作れる自信がない……)
シュークリームとエクレアは調べてみたら失敗率高そうなので(ごめんね……oyz)
結局べつのお菓子に決めてしまいました。ほんとに申し訳ない。


レシピを見たのは、やっぱり本家(?)が一番いいだろうということで、明治製菓のホームページhttp://www.choco-recipe.jp/milk/
ラッピングの仕方までいろいろ載っていて、ものぐさなわたしにはとってもうれしい仕様。
いくつか「いいなあ」と思ったレシピはあったんですが、最終的にひとつ、とあるレシピに決めました。
明日か明後日に材料とラッピング用のグッズを買ってきて、前日にでも作ろうかと思います!!


しかし、毎週のようにデートしてるけどいいんだろうか(´・ω・`)
食堂で乙女談話に花を咲かせているときに、「この時期にワガママ言ったらダメ!」って言われたんだけどねえ……
だけどバレンタインくらいいいよねえ……だめかなあ……?


そういえば来月末には(31日って本当に月末ですね)某氏のお誕生日が控えておりますな。
その頃にはもう、受験に関するうんぬんは全部終わっているだろうので心置きなく遊びに行けますが、
そろそろお誕生日プレゼントと、ケーキでも考えたほうがいいかなー。
何がほしいんでしょう、あの人。誰か聞きだしてください笑