わたし美人だよね。

平安時代ならいい線行ってたよ絶対。
この細い目といい、下膨れの顔といい、まさに完璧だよな。短歌は難しそうだけど、国語は得意だしまぁ頑張ろう。
色恋沙汰もたしなむ程度には好きだしな。
わたしはなんて呼ばれるのかな、やっぱり、花に例えてほしいけど、わたしは花だったらどんな花かなぁ…



ここまで考えてやっといまが平安でなく平成であることに思いが至った六花です。それをなんていうか知ってるか?『ぶさいく』だよ!
お風呂上がり、本気で髪の毛をふたつにわけて、『イケる!』と思ったわたしが切ない。く、くそ…!
ちなみに父に話したら、「ああ、わかる!平安美人はこんなんやな!」と言われました嬉しくねぇ…('A`)



さて今日は体育でバスケやったんですが
そろそろ最後の授業と言うことで自由に選べるんです、やりたいスポーツ。
バレーボールは論外だし、卓球とテニスは全く出来ないこともないが興味ないし、バドミントンも上手くはないが前にやったのでバスケ。
でも、メンバーが圧倒的に男子が多くて、ひいひい言いながらついてゆくのが精一杯。
仕方ないので人があんまりいないところに待機して、パスを繋ぐ係をしようと思って、実際にうまくいって、パスが結構回ってきたんです。



でも、同じクラスの○松くん(野球部)のパスがなんていうか


おま、それはパスじゃない、攻撃だ!!!


ってくらいの破壊力なんですお。
結局、必死でつかみましたが手があちこち痛いwwwww
しかも、決死のパスも、男子のすんばらばらしいフットワークと、基本的なところでは身長に勝てず、奪われることしばしば笑



それでも楽しかったです。女子だけだと、半ば乱闘になることもあり…笑
もう一回くらいしたいな。うむ。



ちなみにいたくなった腕ですが、終わってからいろんな男子に心配されました。←