なんだかもうなんだかもう

出願期間ギリギリまで悩んで、立命館大学の願書を出すことにしました(´・ω・`)
ほんとに悩んだんです、いろいろ。ていうか今も現在進行形で悩んでいるのです。


願書取り寄せるのも、受験するのもただじゃない。



そりゃいろいろ考えたときに私大もいいかなって気分になったこともありましたけれども、いざパンフレットを取り寄せてみたらば、まさに( Д )゜゜ポーンって。
おまっ…うちからこんな出費…!!
けして貧乏ではないが裕福ではない程度の我が家ですが、弟の出費を考えると、どうしても負い目を感じながら大学に行くのは嫌だ。
だからと言って安心して国立に入れるほど、わたしは頭が良くないわけで…




何もかもがもどかしいです。
行く気のない大学の願書を書くのって、こんなにも苦痛なんですね。
まるで守銭奴みたいに金金カネかね言ってるわたしも嫌いです。
あと一年、また頑張って勉強するのか(今の塾はそんなに月謝が掛かりませんので)、ランクを落とした国公立に滑り込むか…


決して、合格という一番良い結果を予期できないセンター試験二日前…(´・ω・`)
最後には、『いける!』と思った人間が勝つと言われますが、わたしは勝てるのかなぁ。不安過ぎて困ります。



そしてこんなときに『一緒に大学生になろ』とか言う某氏はなんだかもうなんだかもう(#^ω^)ビキビキ
いや…応援してくださっているのは重々承知なんですが…どうしても笑顔で呑気に答えられないわたしが不甲斐ないです。



ふぅ…