吐くよきもちわるい遣唐使廃止

894年、菅原道真の提案により遣唐使廃止。


今日はもともと五週目で授業がなく、代わりに講座があったのですがそれは六時からだったので、デートの予定でした。

某氏の成績が芳しくなかったらしく(成績、「あれで」悪かったのか…)キャンセルですた/(^O^)\

なんとなく家にいたくなかったのでなんば・日本橋のあたりの服屋を回ってきました。
そろそろ服を買いに行く服が以下略状態になりそうだったのでね!


そこそこ服を買って、塾のある駅に来たらば、昨日通しを見に行った演劇部後輩に出会いました。
後輩も少し時間があるとのことで、初・後輩とマック!
演劇部の最近の様子やら恋愛話やらをしてきました!すごく楽しかったです笑ありがとMのん。


マックから出て塾に向かい、邪魔な荷物をロッカーにあずけ、講座をさくさく受けて「死んできます☆」「ちょっと!頑張ってくださいよ!」という会話を経て家路に。
二駅ほど進んだところで、ブログを書きながら思い出した


Σ(゜Д゜)服ワスレタ


そんなわけでいま取り返しに行ってます笑
明日死ぬだろうな…ていうか申し込むとき申し込み型間違った/(^O^)\文2型じゃない/(^O^)\