筋肉痛との聖戦(ジハード)がはじまる…

昨日はいろいろ疲れていて日記書けませんでした。でもなかなか高校生らしくいろいろあった二日間でした!

まず昨日。欠席者のあまりの多さにビビる。女子だけで9人いないってどゆこと/(^O^)\
朝からメンバー変更やら何やらに駆けずり回る。病み上がりにはキツいです正直
来ているメンバーもバレーボールとドッジボールどちらにも出ているのでお疲れ。
四組…。ってなって終わる。無論ぼろまけ/(^O^)\


まあでも正直そんなことどうでもいいんです。
放課後がメインだった気がする。


放課後委員会の仕事して、着替えに行って、四組の教室でだべだべ喋っていたら、結構な時間になったのに某氏が来ない。
いろんな場所で担任の先生さがしてたよーと目撃証言があるのに姿は見えない。え?え?


それで一組に迎えに行ったら鞄がないじゃあーりませんか


背中に氷を落とされたような気がした\(^O^)/

靴箱を見ても靴はないし


え?

え?

まさか先帰った…!?

半分泣きそうになりながら探し回るも見つからず、秋が深まり真っ暗な道を大泣きしながらひとりぽちぽち帰ったのでした。分速60mくらいで。(おそい)

だって絶対なんか怒ってるんだと思いまして
なんも言わずに帰るなんてなかったんですもの…!
で、ひとりで「やだぁーびぇーわぁー」みたいな感じで歩いていました。
ちなみにほんとはわたしが喋ってるから邪魔したら悪いと思ったらしい。


そんなわけで今日は某氏のお弁当も作りましたよ
早起きしてたこさんウィンナー作って、卵焼き焼いて、肉じゃが詰めて、オムライス作って
お重箱にちゃんと詰めて


学校つく頃には重箱が傾いてぐちゃぐちゃになってた/(^O^)\
絶対これ全部肉じゃがスメル肉じゃがテイストだよ…と落ち込みながら学校行く。


競技。
四組yoweeeeeeeeeee
もう何も言うまい(^q^)
ただ、かもめの嬢の足の速さは異常だと思いました。な、なにこれ…!


お昼。めちゃくちゃ中身寄ってたけど美味しいって言ってくれた(´∀`*)
よかったー!


それでいきなり放課後ですが、今日はおでん食べてきました!それからゲーセンでリラックマを落とすまでひたすら頑張る。
ようやっと落とせて、某氏の鞄にくっつける。
お揃いのくまだと、なんだか某氏にはファンシーすぎる気がする笑


それから兄友行ってばいばい。
ああ、もっとずっと一緒にいたいのー…
もう二度と置いていかないでよ!と頬っぺたを突っついておきました。
あうう、受験が終わりさえすればなあ。


ともかく濃い二日でした。