模試終わったよー

模試終わりました。今回はなんと、『二通りの意味で』終わってはいないのだ!(´∀`*)b


ひとつめ 数学
何故か全て『手をつける』ことができた\(^O^)/合っているかどうかはワカンネ。
答えを見てみたところによると、どうやら確率は半分合っていてあとの半分は計算ミスかな…部分点あるかな…みたいな感じでごわす。
ほかはもう見たくもないんだがwwwww

ふたつめ 英語
これはもうなんか得点源になりつつある気がします。ふはは!
前の時も英語だけ良かったもんなあ…

みっつめ 国語
現代文読みにくかった('A`)
なんか国語って落とし穴な気がするのはわたしの杞憂かしら。


うーとにもかくにもおなか空きました!
家帰ったらパパの恋人と会わねばならぬ…緊張('A`)